日常

マイナーブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Nol11081.jpg




うおおおおぉおおおおおお!!(特に意味はありません。)










Nol11000.jpg


開設当初からの構想にはなかったこの知人の存在。 いつか触れることができればいいかな。と思っております。



―――――




たまにはリアルの話でも。

管理人は野球が好きなのですが、日ハムファンでなくても大谷選手のメジャーでの活躍は楽しみです。
先日投手として初勝利し、昨日の本拠地開幕戦では1HRを含む猛打賞。

なにより野球少年のように楽しそうにをやっている姿が最高です。
大谷選手自身ももちろんですが、将来の野球少年の為にも数々の伝説を作ってもらいたいですね^^

更新が0.07記事/日に上がった(笑) 奇跡・・・

復帰を宣言したものの、久しぶりに繋いでみて重大な問題を抱えていたことを思い出した。

[PS2をモバイルルータで繋ぐ]の続きを読む
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
その昔、
次の日も普通に仕事で6時起きとかなのに、早朝まで知人達と会話で盛り上がり続け、
さすがにそろそろやばいってなって落ちて一時間くらい寝て仕事に行くとかよくやってました。

ほんと、今では考えられない光景



当時はまだ若かったというのもやれた理由ではあるかもしれないけれど、
一番の理由は心の底から楽しくて仕方がなかったからだと思うんですね 

気分が下降してると何をするにも辛い、しんどい、ってなるけど、
楽しめているとしんどいことも割と苦にならずに乗り切れてしまう。
それを体感してた瞬間でした。


これされあれば(できれば)、辛いことも乗り切れる!という何かがあるといいですね!



禁煙を始めたのが2月6日。

あれから二ヶ月半、始めて数週間のウズウズ感を抜かせばほとんど気にならなくなり、
一度も妥協することなくここまで来ることができました。

このへんでようやく、
「やめようと思えばいつでもやめられる。」 が、
有言実行できたと言ってよい だろうか?

禁煙補助グッズや禁煙外来など禁煙をサポートしてくれるものもありますが、

最終的には根性さえあればなんとでもなる!

と、言いたいところですがヘビースモーカーになるとニコチン依存が
とてつもないんでしょうね。。。


お金を払ってまで我慢に徹する。
本気でやめたいと思わないとそこまでできませんよね。
決して安くないみたいです


禁煙成功者のお約束というネタ記事を以前に書きましたが、
これがすべて「でたよ!でたよ!」ではなく、
本気で身体のことを心配して言ってくれてる場合ももちろんあるでしょう。

でも吸ってる人の気持ちが分かる身としては、
本当にやめてほしいと思う相手には身体のこと考えて減らすなりしてみてはどうか?
と言います。

しかし最近ブログがやけに重い・・・


 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。