2つの市民IDにそれぞれアカウントを登録してしまった

【信長の野望online】マイナーちっくにお届けします 萌黄所属

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こういう人が他にも居るのかはわからないんですが・・・
ずーっと昔にやらかしてしまったんですね

どうしてそんな事が起きてしまったかは詳しくは覚えてませんが、
仕組みをよく理解しないままアカウント毎に一つの市民IDが必要なものだと思ってしまったようで(-。-)
当時はまだPSとPCのアカウントを共通に出来なかったってのも一つの要因だろうか。
で、その後に共通アカウントにできるようになって早速自分も・・・と思ったら、
アレ?なってないぞ?? となり、そこで初めて重大なミスをしたことが発覚。
こういうことが起こった場合の解決策をいろいろ調べてみたがどこにも乗っておらず、
仕方なく信オンサポートセンターに問い合わせ。

その結果、なんとか市民IDを一つに統一してアカウントを移動させることができました

しかし当然ながら簡単には間違って登録してしまったことを信用してはもらえず、
職質かと思うほどの厳しい質問攻めに遭い、8回ほどのメールでのやりとりの末にようやく信用させることに成功。

なんでそんなバカなことをやらかしたんだ?
本当に同一人物なら証拠を提示してみろ!! といった感じで



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://spoonbrilliantstars.blog60.fc2.com/tb.php/85-1a2bb1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

