小田原の陣 武将いろいろ挑戦

【信長の野望online】マイナーちっくにお届けします 萌黄所属

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

萌黄が復旧してイン、誘われたので小田原の武将をいろいろやってきました。
SS貼っておきます、構成は刀暗鉄召典兵医。

11043003

まず近場に居る前田利家、南部利直、長連龍。利家と南部はSS壊れてるのかアップできず。二回目だったので特に苦労はしませんでした。


11043004

仙石は防御1400あるという刀のもびさんを開幕2秒で徹甲拳でまさかの一撃死。みんなバタバタと死にましたがなんとか撃破。


11043005 11043006
11043007

これらの武将は初めてでしたが特に印象に残るような事はしてきませんでした。


11043008
11043009 11043010 11043011

続いて水曜にもやった1の直江兼続と上杉景勝。こないだは特に脅威を感じなかった景勝でしたが、毘沙門天・愛と義が猛威を奮い一回は敗北しました。さすがに主ボスだけあって強いですね。


11043012 11043013
11043014

続いて稲姫と真田信幸、これも特に苦労はせずに勝利。初めてだったので討取の証ゲット。六文銭の旗印と立物がでました。あと北条氏照を90分間お供させることが出来る恩義も出ました。


11043015
11043016 11043017

宇喜多秀家と島左近。秀家は初日苦労しましたが今回はネタバレしてたので苦労せず勝利。左近の獅子吼のはかなり強力なようです。


11043018 11043019 11043020

二回目の石田三成。前回は看破二枚と凶方天中殺で付与を消してましたが、今回は盾1で看破も1枚という非常にきつい構成。何回かやられましたがみんなの意地で勝利。


11043021

帰る間際に北条氏勝が湧いてることに気づき挑戦。特に強くはなかったですが、めずらしい立物なのかそういう兜なのかは分かりませんが付けてるのがいました。(SS取れずスイマセン)










あと、

この顔に ピン ときたら

最寄の奉行所まで

11043023 11043024

本人達の希望により載せておきます<(_ _)>



 ↓ 押してもらえたら感謝の極みですm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
この記事へのコメント
さすがですねえ
小田原2突破おめでとおございますぅ
かぴぱらさんはさすが早いですねえ うち1もまだ。。。
色々参考にしてがんばりたいとおもいますぅ
この顔にきたら。。。www 
2011/04/30(土) 16:20 | URL | 香 #-[ 編集]
Re: さすがですねえ
> 小田原2突破おめでとおございますぅ
> かぴぱらさんはさすが早いですねえ うち1もまだ。。。
> 色々参考にしてがんばりたいとおもいますぅ
> この顔にきたら。。。www 

香さん、コメント有難うございます<(_ _)>

すいません遊びました^-^;

かぴぱらは人数が多いのでいろいろ融通がきくんですよね。
みんな良い人達なので、人出が足りない時などは自分や他の方も
喜んで手伝ってくれると思いますので声かけてください^^

ブログの方もたまには参考になりそうな記事もかけるように頑張ります<(_ _)>
2011/04/30(土) 16:47 | URL | スプーン #-[ 編集]
召喚で、、やりたーいw

スプーンさん、、嫁が信on始めました^^

勿論、、神典です!!!

このブログを観るように言いました^^

2011/05/02(月) 17:15 | URL | プーチン #vIXFS59k[ 編集]
Re: タイトルなし
> 召喚で、、やりたーいw
>
> スプーンさん、、嫁が信on始めました^^
>
> 勿論、、神典です!!!
>
> このブログを観るように言いました^^

プーチンさん、いつもコメントありがとです!

なんとすばらしい!!
嫁さんと一緒に信オン出来るのってすごい幸せな事と思います。
こないだ組んだ人で、嫁さんにばれないようにいつもネカフェで
信オンしてるって人がいたくらいだから(笑)

しかし神典か…しっかりサポートしてあげてください<(_ _)>

役に立つかは分からないけど…それなりに頑張りまっす(笑)

2011/05/02(月) 18:56 | URL | スプーン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://spoonbrilliantstars.blog60.fc2.com/tb.php/55-97add467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

