帯制覇してた話

【信長の野望online】マイナーちっくにお届けします 萌黄所属

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今日はあまり書く気力がないので、画像使って手抜き気味です

11041501
11041502
11041503
11041504

意識して集めたつもりはなかったんですが全部持ってました。

イザ帯は野良のイザノック徒党で帯取りに行ってたのですが、
逆にイザにノックされ続けて涙目になっていたところを一門の精鋭軍団に助けてもらい、
無事ゲットできました
その前の六迷帯も一門の人に助けてもらいました。
最近はどうか分かりませんが当時は神典で取るのきつかったです。

夜叉帯は普段の狩り用、六迷帯は術狩り用、イザ帯は本気装備用と使い分けてます。
ってよく見たらイザ帯の副枠に宝玉入ってないけど



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
この記事へのコメント
解体でおkv-10
2011/04/15(金) 08:55 | URL | 初心者 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 解体でおkv-10

!! ソレダ!
2011/04/15(金) 11:51 | URL | さじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://spoonbrilliantstars.blog60.fc2.com/tb.php/33-e494eb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

