休止

【信長の野望online】マイナーちっくにお届けします 萌黄所属

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

改めて言うことでもないんですけど、ブログ更新をしばらく停止します。

信オンを再開してまともな記事が書けるようになったらブログも再開しようと思いますが、
その予定も決まってはおらず、引退の可能性も全くないわけじゃないといったところです。
とある知人とチャットするために課金することはあるかもしれぬ。 会いにゆくぞ


ちょっと私事、
あやりー、まな、あやねさん
この3人のことをこのブログにちゃんと残したかったのだけど気が変わった。
今は書いてもだめだ納得できない
ありがとう と ごめんなさい だけは書いておきたい



それはさておき、こんなブログを閲覧してくださってありがとうございました。
引き続き充実した信オンライフをお過ごしくださいませ!


関連記事
この記事へのコメント
はぢめまして!
おぢゃまします^^

あたし、スプ-ンさんのブロ好きです!

また再開されるのを
めっさ楽しみに待ってま-す^^

でゎ!!
2012/05/25(金) 11:27 | URL | .+゚*春*゚+. #-[ 編集]
Re: はぢめまして!
> おぢゃまします^^
>
> あたし、スプ-ンさんのブロ好きです!
>
> また再開されるのを
> めっさ楽しみに待ってま-す^^
>
> でゎ!!


.+゚*春*゚+.さん、はじめまして。

ってあの春さんかぁーーー!
ストレートにビックリした(;一_一)

テケトーなこのブログを・・・ありがとゴザイマス^^

春さんの明るくて元気の出るブログはホントに素敵です!
これからも楽しみながら続けていってくださいな~

コメントありがとでした(^O^)
またいつか!
2012/05/25(金) 18:46 | URL | スプーン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://spoonbrilliantstars.blog60.fc2.com/tb.php/226-d1cef405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

