キャラではない

【信長の野望online】マイナーちっくにお届けします 萌黄所属

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

キャラではない

◆お客様の声◆


2012y03m24d_220920829.jpg


わりと よくある話でしょうか??





◆算数の授業にて◆


2012y03m24d_220935462.jpg


スージー・・・





◆レモンとミルク◆


2012y03m24d_220951403.jpg


2012y03m24d_221012245.jpg


このぐらいで笑えるということは、
汚れた自分にもほんのすこし純粋な心が残ってるのか とか思ったりしちゃいました










キャラではないのは分かっている・・・・・でも










2012y03m24d_221102898.jpg



2012y03m24d_221110074.jpg


か、かわゆす!

関連記事
この記事へのコメント
次の次に並んでいた私は
恥ずかしくてミルクを頼めなかった。
2012/03/24(土) 22:54 | URL | みかん之野望 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 次の次に並んでいた私は
> 恥ずかしくてミルクを頼めなかった。

ミルクをたくさんください と言える勇気がほしい

下ネタっぽいの禁止のブログなのに><
2012/03/24(土) 23:34 | URL | スプーン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://spoonbrilliantstars.blog60.fc2.com/tb.php/205-4686d7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

