耐性低下仕様のテコ入れ

【信長の野望online】マイナーちっくにお届けします 萌黄所属

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは、スプーンです

久しぶりに信オンネタ 
開発本陣が更新されとりまして、鳳凰の章に入るにあたって技能の仕様変更などあるみたいですね。

なかでも一番気になったのは耐性低下のバランス調整。
開発本陣の説明で書かれているとおり耐性低下の関係で徒党構成の選択肢が狭まってるなぁと、
党首をやるときにつくづく感じてました
新しく耐性低下を与えられる密教、僧兵、神道、古神道にとってはホントに嬉しいことですね
個人的には忍法のメインウェポンに耐性低下付いててもいいのでは?と思ってたんですが、
メインかは分からないけど耐性低下能力は大幅に上がるみたいですねー。
単純に耐性低下による徒党構成の縛りが緩和される修正だと思うんでグッジョブだと思いまっす。

ワタクシのメイン特化の神典、ようやく望んでいた方向性の技能がきたなーといった印象です。
期待している神典さんは多そうだ^^
といっても、他職も同じようにいろいろ追加されるわけで、
実際に動かしてみるまでなんともいえない部分もあるけど(;一一)

さて、あとはいつ復帰するか・・・うーん悩ましい
禁煙はいちお、成功したと言っていい時期まできたか^^



 ↓ 押してもらえたら感謝の極みですm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://spoonbrilliantstars.blog60.fc2.com/tb.php/201-7fba7084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

