傘を返しに来る日まで

【信長の野望online】マイナーちっくにお届けします 萌黄所属

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

詳細は前回の記事を参照してください。

2012y02m24d_215743724.jpg


2012y02m24d_215805327.jpg


2012y02m24d_215826658.jpg


2012y02m24d_215844005.jpg


2012y02m24d_221454970.jpg


こういうおしゃれ?な感じの話は好きです。どんな喫茶店だろう?どんなマスターだろう?とか、
頭で想像しながら読んでしまいます。



◆猫◆


死ぬ姿を人に見せないと言われるネコ

うちでも小学1・2年生くらいの時、ねーちゃんがどこからかネコを拾ってきました。
すぐになついて寝っ転がってマンガ読んでると、乗っかってきて堂々と寝てましたw

放し飼いで、エサの時間になるとエサを入れてたボールをコンコンと鳴らす。
するとどこからともなく鈴の音が聞こえてきて飛んで帰ってきます。

忘れもしない、あれは雪の日。
いつものようにコンコンとボールを鳴らしても帰ってきませんでした
それ以来、二度と

すごく人なつっこいネコだったので、誰か別の人のところに住みついちゃったのかなー
と、その時は思いましたねぇ。


2012y02m24d_215950861.jpg


2012y02m24d_220006836.jpg


2012y02m24d_220027153.jpg


2012y02m24d_220036790.jpg


2012y02m24d_220057400.jpg


関連記事
この記事へのコメント
猫の話は泣きそうになりますね…
自分も猫を飼っているので、RとRの母親のこの後の行動が想像できます。
2012/02/28(火) 00:41 | URL | 与一 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 猫の話は泣きそうになりますね…
> 自分も猫を飼っているので、RとRの母親のこの後の行動が想像できます。

与一さん。

猫は警戒心の強いイメージがあります。
そんな猫でも我が子を守ることが最優先だったのでしょうか。

猫も 母は強し ですね・・・
2012/02/28(火) 17:30 | URL | スプーン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://spoonbrilliantstars.blog60.fc2.com/tb.php/200-83e8575a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

