直球のおもい

【信長の野望online】マイナーちっくにお届けします 萌黄所属

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

もしも、その占い師がドMだったら

2011y09m29d_110445407.jpg










顔

スタ スタ ――――――――――










顔

占い師「あの、すみません。」



顔

「・・・はい??」



顔

占い師「お時間あれば手相を見ていかれませんか?」



顔

「すいません、急いでるんで・・・」



顔

占い師「そうですか。」





―――――




















次の日










顔

スタ スタ ――――――――――










顔

占い師「おじょうさん、ちょっといいですか。」



顔

「・・・・・??」



顔

占い師「よかったら手相を見させてもらえませんか?」



顔

「あ、いいです。」



顔

占い師「わかりました。」





―――――




















次の日










顔

スタ スタ ――――――――――










顔

占い師「あの、ちょっとよろしいですか。」



顔

「・・・すいません。」



顔

占い師「?????」










顔

「ウザいんですけど☆」










顔

占い師「・・・・・」






―――――




関連記事
この記事へのコメント
そしてまた明日も声をかけるのですね
こういうの好きです。
2012/02/20(月) 23:20 | URL | 極楽しません #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> そしてまた明日も声をかけるのですね
> こういうの好きです。

知り合いが昔経験した実話を元にしてるんですが、
あまりにもウケたのでネタにしちゃいました!

毎日そこを通るたびに声をかけられてたらしいです。
2012/02/21(火) 00:22 | URL | スプーン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://spoonbrilliantstars.blog60.fc2.com/tb.php/197-80cf3c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

