お約束

【信長の野望online】マイナーちっくにお届けします 萌黄所属

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

禁煙に成功すると・・・

顔

喫煙者「チィーっす。」



顔

禁煙者「うっす。」



顔

喫煙者「ちとタバコ吸ってきていいか?」



顔

禁煙者「ああ、いってら。」



顔

喫煙者「オマエはいかねーの?」



顔

禁煙者「ちょっと前にタバコやめたのよ。」



顔

喫煙者「あ、そうだっけか。」



顔

禁煙者「タバコなんて吸ってたってロクなことないぜ。 高い税金払って身体を悪くしてるんだぞ? お前も早くやめたほうがいいよ。」



顔

喫煙者「お約束キター!」



顔

禁煙者「?????」





関連記事
この記事へのコメント
人生で一度も吸った事無い人になら
言われても仕方ないとは思うけども
吸ってたくせに、やめた人にごちゃごちゃ
言われるのは腑に落ちなかったりします(;´ρ`)

こちとら高額納税者だっ!ヽ(`Д´)ノ
2012/02/18(土) 09:25 | URL | めろん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
めろんさん

自分もそう思います!
吸ったことない人にいろいろ言われるのは納得できるけど、
吸ってた人に同じように言われると ちょっとまてい ってなります(-_-#)

吸ってる人の気持ちが分かるはずなのに(ーー;)
2012/02/19(日) 09:13 | URL | スプーン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://spoonbrilliantstars.blog60.fc2.com/tb.php/195-0adc18ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

