ノウキン達と行く井伊直政、本多忠勝【関ヶ原】

【信長の野望online】マイナーちっくにお届けします 萌黄所属

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんにちは(・w・)

合戦の合間に一門メンで井伊と忠勝を倒してきました。

構成は、鎧芸暗演典兵通↓
2011y12m02d_112510259.jpg

スーパーノウキン徒党です(;一一)
あまりない構成かなーと思ったので記事にしてみました。

やる前は物理耐性低下を付けれる人がいないということで不安の声も上がりましたが、
やってみると完全に杞憂・・・

一意で被守護率低下させて後はSなどを挟みながらひたすら殴るだけ。

もうね・・・速すぎる

もちろん釣られたり守護られたりってのはあるものの、
それを差し引いても1の生命の減る速度が尋常ではなかった
ノウキン達のサンドバッグ状態になってる忠勝が少しカワイソウでした 


2011y12m02d_112218384.jpg 2011y12m02d_112230859.jpg
2011y12m02d_112339973.jpg 2011y12m02d_112402541.jpg
2011y12m02d_112413588.jpg 2011y12m02d_112420546.jpg
2011y12m02d_112427587.jpg


なんとなく全員の演出シーンを盗撮しておきました。
あいるさんの殴る時の顔・・・怖すぎるっ
しろたんは開幕から全釣りするというダイソン並の吸引力で最後まで警護を残したようです(・w・)

自分は今回魅力を642まで上げてみましたがそれでも釣られました
さすがに釣りが切れるのは早かったが・・・
詠唱しつつ今回は剛神して1を攻撃、1が落ちたら6が落ちるまで不変を維持する感じ。
ノウキン言ってますがもちろん自分も該当してます(-。-)


井伊戦は何度か早めの戦雲にやられましたが特に問題なく撃破。
2→1と落としますが、1が落ちた時には既に守護で56が瀕死状態・・・アリエナイ



 ↓ 押してもらえたら感謝の極みですm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/05(月) 12:09 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
おおっ どもどもです(^v^)
2011/12/05(月) 14:55 | URL | スプーン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://spoonbrilliantstars.blog60.fc2.com/tb.php/181-3a2f0496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

