信on いろいろな顔(・w・)

【信長の野望online】マイナーちっくにお届けします 萌黄所属

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

人生いろいろ。

いろいろな





女性。










顔   マナーとかに厳しそう
顔   子供はしっかり育てそう





顔   明るく元気がよさそう


顔   優しそう


顔   もっと  優しそう















顔   ちょっと  意地が 悪そう




















続きまして、いろいろな





忍者。










顔   仕事ができそう



顔   リーダーそう



顔   サブ リーダーそう





顔   いぶし銀そう





顔   ちょっと  エロそう















顔   もっと  エロそう




















続きまして、いろいろな




















麻呂。










顔   何のようで おじゃるか???

顔 呼んだ覚えは ないでおじゃる。





顔 ケンカ売る気でおじゃるか!?

顔 怖いでおじゃる・・・





顔 良い天気でおじゃるな♪

顔 そうでおじゃるな♪♪





















兄弟。

左から 長男、次男、三男と思われる。





顔 顔 顔




















顔



なんとも言えない   いい 表情 (゚ー゚*)





 ↓ 押してもらえたら感謝の極みですm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
この記事へのコメント
発想が非常に斬新で面白かった!
いいね!!
2011/11/16(水) 07:08 | URL | 極楽しません #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 発想が非常に斬新で面白かった!
> いいね!!

ミカンさん、いつもすいませんデスーm(_ _)m

見た目以上に時間がかかった記事だけに
そう言ってもらえるのは素直に嬉しいことです。

対人戦のテクニックに関する記事、
参考にさせていただきやす!
2011/11/16(水) 19:18 | URL | スプーン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://spoonbrilliantstars.blog60.fc2.com/tb.php/177-f074ee25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

