感謝と今、思うこと

【信長の野望online】マイナーちっくにお届けします 萌黄所属

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんは

このブログも気づいたら40000アクセス超えてまして、自分でも驚いてる次第です(;一_一)
今回は架空のキャラに語らせずに、管理人としての立場でつらつらと書いてみようと思います。

まず初めに、今まで足を運んでくださった皆様に感謝申し上げます^^
なかでもご丁寧に記事に関するコメントを残してくださった方や、
帰り際にポチッと押してくれたことのある方には感謝の気持ちでいっぱいです。

ここでちょっとポチに関して。

押してくれる理由は、このブログを応援してますって意味であったり、
記事の内容に共感したという意味であったり、
中には押せと書いてあったから思わず押しただけという人もいるかもしれません。

このブログに出ている傾向から言えば、
独自の判断基準を持って納得した上で押してくれている人が多いように思われます。

これは反省の材料になることもあるので良いことですね



◆ブログに関して◆

このブログは大震災による信オンの一時サービス停止がなかったら、おそらく存在しなかったものです。 あの時期にブログを開設された方は多いんですよね。 書き始めたころは大震災によるしめやかなムードと初の試みという緊張から、ガッチガチにお堅い文面になってしまいました タイトル一つ決めるのにも今の何倍もの時間がかかり、一つの記事が完成したらそれは達成感でいっぱいに(笑) その分、力の入ってる記事も多いんですけどね。

あらゆる方向性の記事に手を出してますが、一ヶ月記念で書いた記事でも言ってるとおり、自分が本当に書きたいと思ってることは「個人的な信オン関連の話」というのは最初から今でも変わっていません。 もちろんその他の記事は全部オマケなのかというとそんなことはないです。

そういう意味で言いますと、一旦停止と言って信オンをしばらく停止する直前あたりに書いていた記事が一番このブログらしさを出していたと言えます。 一旦停止といったのにも管理人的にはそれなりの理由があるとかないとか。 きっちりとした終わりを迎える日がもし来たとしたら、その時に書く記事は「個人的な信オン関連の話」になります。 まだまだ熱はあるので現時点ではそこまで考えてはいません。 突然来る場合もありますけど・・・



おもいつきでしたが始めてよかったなーと思いますね。 
ブログを通じていろいろな方と機会を持てたこともそうですし、勉強になることや考えさせられることも多いよねぇ
いろんな意味でマイナーなブログですが、これからも気が向いたらちょこっと足を運んでくれたら嬉しく思います 

長文失礼しました!




―――――





顔
文太「くそー、オレのブログはアクセスが伸びねー。」



顔
親父「 この たわけがっ!!!!!!! 」










2011y07m05d_005426898.jpg
妹「ねぇソータ。 アタ典に未来はあるのかな??」



2011y07m05d_005540088.jpg
相太「現状では厳しいと言わざるえないな。」










2011y07m11d_164051391.jpg
金成「オネーサン、ボクの3万貫返してくれませんか>●<;」



2011y07m11d_164116152.jpg
異人売り子「ムリデース。」











2011y07m24d_065003657.jpg
マイケル「キャサリン。 誕生日忘れててゴメン。」


2011y07m11d_164116155.jpg
キャサリン「だから全然怒ってないって☆」











顔
信次「かえでさん、なんとか合格することができました。」



顔
かえで「信次さんなら絶対合格すると思ってたわ。 では、あらためて 極楽庵へようこそ!!










顔
佐吉「親父・・・・・ごめんな。 親父の気持ち分かってやれなくて。」



顔
親父「佐吉・・・・・。 ワシの作った首飾り、大事にしてくれてありがとうな。」




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
この記事へのコメント
おめでとうございます、
このゲームすごいですよね!
2011/10/07(金) 12:37 | URL | アクティブゲーミングメディア #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> おめでとうございます、
> このゲームすごいですよね!

ありがとうございます^^
んー ある意味すごいかも!? デスネ
2011/10/08(土) 02:49 | URL | スプーン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://spoonbrilliantstars.blog60.fc2.com/tb.php/160-004e303c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

