決戦準備改装箱

【信長の野望online】マイナーちっくにお届けします 萌黄所属

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

決戦準備改装箱、どっちをもらおうか。

2011y09m29d_144538248.jpg

こっちは誰が装備してもあまり変わらない(笑)
しかしインパクトはかなりあり、神主にこのゴッツイ感じの装備は貴重でもある。
胴装備を使うだけでもいいかもしれない。

ただ ガラではない 



2011y09m29d_144546229.jpg

らしさで言えば間違いなくこっちではある。こういう服は・・・まぁ嫌いじゃない。
頭を変えるともうちょいイイ感じになるかも。



2011y09m29d_144603477.jpg

擬獣化改装箱は4種類ありますが、SSを取る前に猫の改装具に交換してしまいました。ミスった
耳はともかく、服はこれが一番しっくりくるかな。



 ↓ 押してもらえたら感謝の極みですm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
この記事へのコメント
このゲーム楽しそうですよね!
2011/10/06(木) 16:40 | URL | アクティブゲーミングメディア #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> このゲーム楽しそうですよね!

好き嫌いはハッキリ分かれるんではないですかねー
2011/10/08(土) 02:48 | URL | スプーン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://spoonbrilliantstars.blog60.fc2.com/tb.php/157-00200e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

