遺恨大三日月立物

【信長の野望online】マイナーちっくにお届けします 萌黄所属

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

最近立物ネタばかりでスイマセンです(;一_一)

2011y09m27d_015318987.jpg

この立物、ずーっと昔にちょっと流行った記憶がありますね。
名前がかっこいいし色もグッドですね^^


2011y09m27d_015414235.jpg  2011y09m27d_015356381.jpg

この立物は伊勢屋敷にいる藤原千方が落とす特殊アイテムを解体すると出てきます。
ちなみに神典ソロで挑んでみましたが無謀な挑戦でした;;
生命が全体的に多く、眼光持ち、気合削り攻撃、闘魂がある鬼がいるので相当強かったです。

遺恨シリーズで言うと遺恨翼立物なるものがあるそうですが、同じ色合いの翼立物ということになるんでしょうか。
もし存在するとしたら是非とも欲しいなぁと思います。



 ↓ 押してもらえたら感謝の極みですm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
この記事へのコメント
私は今でもちょこちょこと、コレをゲットしに伊勢に行ってます^^
結構いい値段で売れたりする・・・のです。
私の金策の1つです。

2011/09/27(火) 03:34 | URL | あかね #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 私は今でもちょこちょこと、コレをゲットしに伊勢に行ってます^^
> 結構いい値段で売れたりする・・・のです。
> 私の金策の1つです。

あかねさんこんにちは^^

そういえば自分が最初に行った時、彼はいませんでした・・・w
他にも狩っている人がいるのかもしれませんね。

立物が出ると知っている人は買うという選択もありですもんね~
2011/09/27(火) 14:24 | URL | スプーン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://spoonbrilliantstars.blog60.fc2.com/tb.php/153-16bc1f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

