持っている立物一覧

【信長の野望online】マイナーちっくにお届けします 萌黄所属

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

現在持っているすべての立物のSSを撮ってみました。

最近〇〇の名を使っていますが、コレクターではないので数は多くありません。
立物コレクターと言えばギンジ君を思い出しますのう。


◆不動明王立物  ◆銀覆大脇立立物

2011y09m26d_073146312.jpg 2011y09m26d_073221604.jpg


◆銀地兎耳立物  ◆鉛丹兎耳立物

2011y09m26d_073238334.jpg 2011y09m26d_073243479.jpg


◆銀緑鹿角立物  ◆銀緑鍬形立物

2011y09m26d_073248927.jpg 2011y09m26d_073254377.jpg


◆鉛丹三つ鍬形立物  ◆鉛丹日輪立物

2011y09m26d_073259458.jpg 2011y09m26d_073304468.jpg


◆螺鈿日輪立物  ◆銀緑阿弥陀仏立物

2011y09m26d_073309244.jpg 2011y09m26d_073314676.jpg


◆金覆阿弥陀仏立物  ◆赤熱光明

2011y09m26d_073319437.jpg 2011y09m26d_073327601.jpg


◆護法の撃剣  ◆蒼翼立物

2011y09m26d_073332967.jpg 2011y09m26d_073337974.jpg


◆丸に十字立物  ◆うどん立物・虎

2011y09m26d_073343025.jpg 2011y09m26d_073347971.jpg


この中で一番レアなのは武功1000と交換の「護法の撃剣」でしょうか。
今は色違いなら普通に手に入りますが、当時は獅噛みと並んで剣立物もレアグラでした。

うどん立物は期間中、キンレイのうどんいっぱい食べましたね・・・
上杉謙信バージョンの銀のうどん立物も欲しかったんですが、
アタリが出ないまま販売終了してしまって結局手に入りませんでした
もううどん食べたくなかったというのがホンネ・・・かもしれない



 ↓ 押してもらえたら感謝の極みですm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


関連記事
この記事へのコメント
スプーンさん こんにちは^^
自分はうどん立物を金銀揃えて持ってますよ。
今は倉庫にしまってあるのですが、久しぶりに付けてみようかなーって思ったりして^^
2011/09/26(月) 10:29 | URL | OB #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> スプーンさん こんにちは^^
> 自分はうどん立物を金銀揃えて持ってますよ。
> 今は倉庫にしまってあるのですが、久しぶりに付けてみようかなーって思ったりして^^

OBさんこんにちは^^

あのタイアップイベント好きだったんですよね。
信玄でお腹イッパイになって謙信のうどんの時にはもううどん食べる気力が。。。w
うどん立物自体持ってる人すくなそうですが銀のはさらに少ないかもしれませんね。

立物とか旗指物は実用的だし、
また同じようなイベントやってほしいです^^
2011/09/26(月) 13:17 | URL | スプーン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://spoonbrilliantstars.blog60.fc2.com/tb.php/151-dd818ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

