覚醒育成状況 その2

【信長の野望online】マイナーちっくにお届けします 萌黄所属

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


kakusei1kakusei2
kakusei3kakusei4
kakusei5kakusei6
kakusei7


リンク:覚醒育成状況 その1と合わせて現在育っている技能はこれで全てです。

各種攻撃技能の威力・ウエイト・命中力と腕力覚醒が終わったので上覧などの対人戦のために生命覚醒に取り掛かっている段階です。
もうすぐ終わりますが霊祀帰神法を皆伝させて腕力覚醒奥義と生命覚醒奥義を自由に入れ替えできるようにします。
その後は速攻の韻、防壁の韻、不変の御手を重点的に取り掛かります。速攻の韻と防壁の韻の隠しが魅力なのでできればこの二つは皆伝させておきたいところです。
神降はなにかと使う機会が多いので余裕があれば育てておきたいです。
天照の光矢はボス戦で外すことがないのでボス実装での覚醒設定に余裕を持たせるためにあえて皆伝させてません。
月弓還矢は拠点戦でなにかと便利なので結界硬度と消費気合を上げておきました。隠しの魅力も良いので生命覚醒が終わったら育てようと思ってます。


こうして改めて見てみるとまだまだ先は長いと感じますな~
腕力・生命力・魅力を一通り皆伝できればとりあえず一段落でしょうか。
神典はステ覚醒の配置がなかなか考えられてて良い感じなので、しっかり育てればそれなりに使える子になるかなぁと。



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://spoonbrilliantstars.blog60.fc2.com/tb.php/15-eeb3d224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

