めっちゃ気になってん

【信長の野望online】マイナーちっくにお届けします 萌黄所属

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

おはようございます
久々に一門の人達と深夜の鬼門PT狩りへ。

なんか決戦前夜の話から、
PS3の話やらHDDやらipodやら昔の音楽プレーヤーやら、
レーザーディスクやらケータイやらとどんどん話が広がって盛り上がってました 

昔のJフォンは藤原紀香がCMやってたなーとかなつかしすぎるじゃないか!!
当時は着信音が短音から和音になっただけで感動したもんです。
携帯持ったばかりの学生の頃は相手によって着信音変えて鳴るたびに高揚してたけど、
今ではマナーモードを解除することすらまずないですね 
友達に聞いてもほとんどの人がそうみたいです。
万が一まずい時に鳴っちゃったら大変だしね




最近はPT狩りと評定をこなすのがやっとな感じの信オンプレイ状況。

独眼竜の覚醒を消費するために人取橋で2垢狩りと、小田原の陣の青ネームでPTはほぼ毎週やってます。
青PT狩りは募集かけると基本的にすぐに対話が殺到するのでやはり人気あるみたいですね

そんな青PT狩りで、こないだ個人的にめっちゃ気になる人と一緒になりました 

6人はすぐに集まったけど最後の一人からなかなか対話が来ないので、
仕方なく希望出てない人に声かけたんですが・・・返答はOKでしかもかなりの好印象。
最近は希望出てない人に声かけても一切返事なしも多いので余計にそう感じたかもなぁ。
その好印象な返答と、天然チックでちょっと面白いところのギャップが妙にツボってしまいました。
昔いたねん・・・似たようなヤツが。

その時は自分のミスで耐性低下が相互にやり合えない構成になってしまって、
申し訳なかったなーと思ってます ホントに でした。



 ↓ 押してもらえたら感謝の極みですm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://spoonbrilliantstars.blog60.fc2.com/tb.php/146-dcb76158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

