前田慶次は少人数PTにモッテコイ

【信長の野望online】マイナーちっくにお届けします 萌黄所属

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

前田慶次を連れて少人数PT狩りしてみました!!

◆使用した技能

天地人 雷龍閃・極 絢爛三連 飛槍放鷹 全体看破 武運長久 沈黙の霧・壱 (反撃術あり



2011y09m11d_162726611.jpg 2011y09m11d_162742630.jpg

2011y09m11d_162753167.jpg 2011y09m11d_162809148.jpg

2011y09m11d_162820598.jpg 2011y09m11d_162833721.jpg

2011y09m11d_162844787.jpg 2011y09m11d_162857392.jpg



◆傾向・性質

・アタッカー型、初期四色付与あり
もあるので動きは俊敏
・空気は読めるほうのイケメン
・攻撃技をまんべんなく使う
・天地人以外の貫通力は並
・飛槍放鷹の命中率はかなり悪い
・反撃はそこそこ出る、なかなかの威力



自分の構成では、今まで使った武将の中では一番適性を感じました
行動が早くて空気も読めるという・・・・・なかなかのイカスメン!!



 ↓ 押してもらえたら感謝の極みですm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://spoonbrilliantstars.blog60.fc2.com/tb.php/145-cb9e495c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

