成田甲斐を連れてみた

【信長の野望online】マイナーちっくにお届けします 萌黄所属

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

共闘武将の紅一点、成田甲斐さんを連れて少人数狩りしてみました

◆使用した技能

心頭滅却 一所懸命・極 華流槍 五連撃・改 三連撃・改 全体看破 気合充填・参 (守護術+反撃術あり



2011y09m04d_180043822.jpg

2011y09m04d_180038254.jpg

2011y09m04d_180054738.jpg 2011y09m04d_180059744.jpg

・華流槍(荒魂宿光あり)
2011y09m04d_180119652.jpg

2011y09m04d_180104593.jpg 2011y09m04d_180109656.jpg

2011y09m04d_180124284.jpg

2011y09m04d_180049917.jpg



◆傾向・性質

・盾型の武将
・共闘武将の中ではかなりタフ
・心頭滅却の使用頻度が高い
・侍なので警護が無く、一所懸命・極の使用頻度もいまいちなので盾として機能してくれない場合もある
・三連撃・改は滅多に使わない
・反撃はそこそこ出る



完全に盾寄りの武将でした。2垢などで盾が居る場合は使わないほうが無難です。
一所をしてくれないと 自分が一番可愛いもん>< 的な感じになってしまいます。
タフさはかなりのものでした。



 ↓ 押してもらえたら感謝の極みですm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://spoonbrilliantstars.blog60.fc2.com/tb.php/139-ee5e183f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

