久々の凶物狩り

【信長の野望online】マイナーちっくにお届けします 萌黄所属

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんにちは

ドライブ・・・気持ちいいっす!

東京に戻ってきてから使う頻度がかなり減ったマイカーですが、
時々スカっとしたいときには外環道の大泉から草加あたりまでをドライブしたりします。
音楽をかけながら窓全開にして走ると気持ちいいですな  特に今の季節は。
一般道じゃできないもんね
500円で結構な距離走れるからオトク。

車持ってると便利なので知人に使われたりもするんですが、
だいぶ前ですがディズニーランドまで迎えに来いと言われた時はさすがに断りました。
電車で帰ってこいよ(笑)
買い物ぐらいは暇な時なら出すけど(-。-)





先日、久しぶりに凶イザ物理狩りに行ってきました。

一時期は日課のように通ってましたが、腕力覚醒が終わったあたりから熱が冷めたようでパッタリいかなく。。。
天授祈願が追加されたのでだいぶ行きやすくはなりました。
今更ですが凶物って結構金策になるんですよね、格式帳、艶輝晶等。
それと今何故か萌黄では上級染料が高いんですが、売れてるのかな??
凶~逢に行く習慣がない人にとっては手に入れる機会が少ないので売れるには売れるのかな。
あまり数は出なさそうです。

一門の何人かと野良で入れて行ったんですが、とても懐かしい人と一緒になりました
5年ぐらい前に合戦で一緒に戦った人です。
おぼろげな記憶しか残ってないんですが・・・本当に懐かしいなぁと
それと破天期に空1狩りによく誘っていた演舞さんとも一緒でした。
当時はボスやら狩りやらで党首してましたね。





これも数日前にマリで与生気してた時のこと。
横で転生してた人から対話が、

すっスプーンさん!初対面で申し訳ないんですがもしよかったら知人登録してもいいですか?^^

ハッ どこかで聞いたことのあるフレーズが・・・
もちろん快くOKし、こちらも知人登録しますと言いましたよ!
ブログに会話載せようと思ったら、先読みされて恥ずかしいから載せないでと言われたので断念 
ついでにあと30分で22になります と誕生日アピールされたのでおめでとうと言っておきました
22って若いなぁ!と。

平均年齢の高い信オンですがお若い人もちらほらいるんですね~
まぁ自分も始めたころはもっと若かったしな



 ↓ 押してもらえたら感謝の極みですm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
この記事へのコメント
この前生スプーンさん見ました@@b
ほ、ほんものだ~と画面2度見w
もう落陽の冠のセンスといいこっそりファンです><w
男だとかんざしじゃないのですね^^
神主様はスカしたイケメンがツボです♪
2011/09/02(金) 00:57 | URL | こしぐ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> この前生スプーンさん見ました@@b
> ほ、ほんものだ~と画面2度見w
> もう落陽の冠のセンスといいこっそりファンです><w
> 男だとかんざしじゃないのですね^^
> 神主様はスカしたイケメンがツボです♪

こしぐさん、声かけてクダサイヨ><
こっそり見られてちゃ下手なコト・・・できないじゃないですか!
あの落陽スタイルは男には全くウケないのですがね・・・(笑)
微妙に女性と違うのですか~
まじまじと見たことないので気づきませんでしたなぁ

カジヤはゴツくてナンボ
カミシュはスカしてナンボ

ですよね!
2011/09/02(金) 03:36 | URL | スプーン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://spoonbrilliantstars.blog60.fc2.com/tb.php/137-ffd49701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

