南斗の指輪の罠

【信長の野望online】マイナーちっくにお届けします 萌黄所属

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

生命力50↑+ステ15付与が魅力的な「南斗の指輪」ですが、
欲しかった付与の指輪が出たからといって旧指輪を解体するのは ストップ!薬物乱用 しましょう。

先日、喉から手が出るほど欲しかった付与パターンの南斗の指輪が手に入り、
以前使ってた平氏星の指輪は即解体してしまったんですが、

南斗の指輪を改修してみると・・・ ↓

2011y08m30d_233307171.jpg

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

2011y08m30d_232950276.jpg

この耐久度1を回復するのに 684貫 かかりました 
高めということは知ってましたが正直予想以上・・・(笑)

これはさすがに狩りなどで気軽に使えるレベルではありません。
旧指輪を解体するのはちょっと待った方がいいかも

それにしても・・・・・
昴の指輪でこれでもかっていうほど属性ばかりで欲しい付与の指輪が出なかったのに、
南斗の指輪でいきなり欲しい付与が来たのは偶然・・・なのかぁぁ???(-。-)y-゜゜゜



 ↓ 押してもらえたら感謝の極みですm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://spoonbrilliantstars.blog60.fc2.com/tb.php/136-a76f47e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

