落陽の冠を使いたくて

【信長の野望online】マイナーちっくにお届けします 萌黄所属

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

第3陣のアップデートで追加された、神職と陰陽師が装備できる頭装備「落陽の冠」
このグラを初めて見た時は完全に女キャラに向けたグラだなぁという印象だったんですが、
男キャラはもちろん、意外にも女キャラでもあまり付けてる人を見たことがありません。
たまたま見てないだけなのかなぁ。

男キャラに落陽の冠を使ってみよう

とゆうわけで落陽の冠と倉庫に眠ってたアイテムを駆使してコーディネートしてみました。


2011y08m26d_123428804.jpg


・落陽の冠(黒)
・天現の縫箔(青)
・南蛮君主の飾剣
・越後昇り竜旗印



これが自分の中では一番しっくりきました。大陸スタイルって感じでしょうか(笑)


関係ないんですが神職が宝剣を装備できると知ってる人は今どれだけ居るのか><
大鎧といい宝剣といい復活して欲しいもんです。
明神閃使いたい 



 ↓ 押してもらえたら感謝の極みですm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://spoonbrilliantstars.blog60.fc2.com/tb.php/133-aa310971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

