風魔小太郎を連れてみた

【信長の野望online】マイナーちっくにお届けします 萌黄所属

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

関ヶ原PT狩りで風魔小太郎を連れてみました。

■使用した技能

残影二連・改 紫燕殺 瞬殺閃 神力両断・改 赤鳥 五連撃 風魔業火遁 全体看破 武運長久 沈黙の霧・壱



2011y08m25d_105336957.jpg 2011y08m25d_105344327.jpg

2011y08m25d_105358392.jpg

2011y08m25d_105413180.jpg 2011y08m25d_105419798.jpg

2011y08m25d_105427091.jpg

2011y08m25d_105435990.jpg

2011y08m25d_105442694.jpg

2011y08m25d_105449067.jpg



■傾向・性質

・決してタフなほうではない
・残影二連・改がメイン
・致命傷が時々発動するが、ダメージが大幅に落ちる
・付与が付いてると高確率で看破をする
・沈黙の霧、武運長久の使用頻度は低め
・初期が消されると赤鳥を使う場合あり
・初期結界の赤座戦でなぜか五連撃を連打した



小田原で小太郎を使ったことがないので、違いがあるのかは分かりませんがおそらくほぼ一緒なんだと思います。
石川さんと比べると威力は落ちるけどウエイトが早めなのが特徴でしょうか。





P.S.

おかげさまで3万アクセス突破しました。
足を運んでくれたみなさまに心より感謝申し上げます 



 ↓ 押してもらえたら感謝の極みですm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://spoonbrilliantstars.blog60.fc2.com/tb.php/132-96cb5981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

