水牛弓の視覚効果がステキ

【信長の野望online】マイナーちっくにお届けします 萌黄所属

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

視覚効果の画像をアップされてた記事を拝見させていただきまして、
これはなかなか良いんじゃないかと思い、おもいきって水牛弓の改装具と神鳴の御刀油を買っちゃいました!
実際に付けてみないと分からない部分もありますよね。
水牛弓のグラ自体は個人的にはうーん…なんですが、視覚効果をつけると良い感じになりました。

2011y08m23d_120309871.jpg


走ると後方に光のしずくが無数に飛び散ります。
実際にはこれより少し多めにしずくが見えると思います。



2011y08m23d_120626410.jpg


3つの青い玉が手元でくるくる回り続けてます。
弓全体を覆う青いオーラには、時折小さな稲光のようなものが走ります。



2011y08m23d_120719016.jpg


弓を撃って手元がドアップになる演出、ここかなりインパクトがあります



 ↓ 押してもらえたら感謝の極みですm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
この記事へのコメント
こんばんわ、おそらくその元となったであろう記事を書いた人です
参考にして頂いてありがたいことです
2011/08/23(火) 21:12 | URL | 小野 #OLqsMBhM[ 編集]
Re: タイトルなし
> こんばんわ、おそらくその元となったであろう記事を書いた人です
> 参考にして頂いてありがたいことです

小野さん、ありがたく参考にさせていただきました^^

今は油も値上がりしていて安い買い物ではないので、
とても貴重な情報でした。
2011/08/24(水) 00:54 | URL | スプーン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://spoonbrilliantstars.blog60.fc2.com/tb.php/130-1f2efbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

