関ヶ原5 三成リベンジ成功

【信長の野望online】マイナーちっくにお届けします 萌黄所属

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

昨日早速、関ヶ原5の石田三成リベンジに行ってきました。

2011y08m14d_125003531.jpg

2011y08m14d_125022204.jpg

メンバーは昨日と全く同じ。
討取の証からはアタリらしきものは出ず。
神秘石もまだ研磨してませんがうーんな付き方でした。
まぁ報酬うんぬんよりも勝てただけでもう満足かな。

チートっぽい技能満載な三成ですが、
一番大事なのは、秘薬オンパレードでも折れない心ですね。
蘇生不可で落としたいのは山々なんですが、釣りの嵐と守護に阻まれて思い通りにはいきません。
4など復活されるとやっかいなのだけ確実に蘇生不可にしてました。

個人的には猛烈な眠気との戦いと、魂送悪夢の三連発

スカ → スカ → KOバーきたと思ったら空蝉

で心が折れました…orz
初めてのNからの空蝉がこのタイミングって、、、鮮烈な空蝉デビューとなりました。

魂送は覚醒に命中20あるくらいなのでもともと命中率は低そうです。
これからの事を考えるとできれば育てておきたいかな


みなさま本当にお疲れさまでした!
レーギンさん長時間お疲れさまです、ありがとうございました。



 ↓ 押してもらえたら感謝の極みですm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
この記事へのコメント
昨日に引き続きお疲れ様でしたw
アルゴは昨日の方がきつかったけど無事倒せてよかったです^^
本当に長時間お疲れさまでした。
誰ひとりとも辞めないって一言も言いませんでしたねwww
みんな勝てると思ってたんでしょう。
また機会があればよろしくお願いします。
2011/08/14(日) 17:53 | URL | モトハル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 昨日に引き続きお疲れ様でしたw
> アルゴは昨日の方がきつかったけど無事倒せてよかったです^^
> 本当に長時間お疲れさまでした。
> 誰ひとりとも辞めないって一言も言いませんでしたねwww
> みんな勝てると思ってたんでしょう。
> また機会があればよろしくお願いします。

モトハルさん、コメントありがとうございます^^

長時間、転生・与生気に付き合ってくれてた人もいたので、
勝たないといけない試合になってたと思いますね。
冷吟さんの負担も大きかったし。

寝落ちはしませんが昨日は正直ちょっとあぶなかったですw
あおは大丈夫なんだろうか^-^;
体力すさまじす・・・

最後に勝てて良かったですね^^
また機会あればよろしくお願いします。
2011/08/14(日) 19:35 | URL | スプーン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://spoonbrilliantstars.blog60.fc2.com/tb.php/124-cd84c69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

