ありがとうの気持ち

【信長の野望online】マイナーちっくにお届けします 萌黄所属

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日はふと募集をみると、摩利支天で典を募集していたので勢いで行ってきました
気合ダメージ調整後の初挑戦になるっていうか、マリとやる前に信オン停止に入ってしまったので普通に初挑戦です。

構成は術鎧暗密兵医典で順番は5367421。 やった感じだと悪くない構成だったかなぁ。
調整前と変わったことは345の術を止めに行く時くらいかなと思いましたが、
マリをやるくらいのメンバーではそのくらいは朝飯前なのであんまり違いは感じませんでした 

個人的に焦ったのは技能枠が足りなかったこと。
ボスでは普段あまり入れない不変、魂送、荒魂を入れる上に天授祈願という便利技能が入荷したのでもうカツカツ。
おそらくボス戦で外したの初めてかもぐらいの技能抜いちゃいました^-^; アレです。
転生、与生気役の方々にも支えられて倒すことが出来ました。 ありがとうございます^^





そんな中、

2011y08m09d_022424618.jpg


転生役で来ていた早乙女りくさんにブログ見てますと言ってもらえました
信オン停止する前にはわざわざ対話でブログ見てますと言ってくれた方もいまして恐縮です
りくさんは率先してマリまでの囮役もやってくれましてホントに助かりました^^
マイナーブログですがこれからも気が向いたら足を運んでくださいな





そうだ、ついでに!

2011y08m08d_081719901.jpg


解像度マックスでSS取ったらめっちゃデカかったな・・・
みんな道連れだ!!
ガッツさん・・・いい人すぎて凄いです><

冗談はさておき(笑) ガッツさんは真面目にスゴイ人。
自分の持ってるイメージは、かゆい所に手が届く人って感じですね 
戦闘上手い人は割と居ますが、状況判断して徒党内に的確に指示を出せる人というのは貴重です。
戦闘でもそれ以外でも。

自分は今お世話になっているかぴぱら一門の中でもどちらかといえば新しく入った方ですが、
ガッツさんとは争覇の初期あたりからの知人です。
ガッツさんと徒党組むとなぜかエキサイティングな戦闘が多かった気がしまつ・・・
争覇の頃の龍造寺隆信戦はゲキアツでした(笑)

間違いなく 萌黄最強のポッチャリ薬師 ですネ。





自己満足でやってるものなので知人にもあまり宣伝してなかったのですが、風の便りで気づけばいろんな方に見ていただいてるようでありがたいことですホント。 けれどそこを意識しすぎてしまうと本当に書きたいことも書けなくなっちゃうので、今まで通りマイナーブログらしくやっていこうと思います


 ↓ 押してもらえたら感謝の極みですm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
この記事へのコメント
忙しくて、今頃みました。。。
うけたけど、ちょっと恥ずかしかったりw
2011/08/12(金) 23:00 | URL | ガッツ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 忙しくて、今頃みました。。。
> うけたけど、ちょっと恥ずかしかったりw

ガッツさん、仕事忙しいみたいですねぇ(+_+)
あら、恥ずかしかったですか。。

また落ち着いたら遊びましょう^^
2011/08/13(土) 01:20 | URL | スプーン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://spoonbrilliantstars.blog60.fc2.com/tb.php/119-80901fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

