(title unknown)

【信長の野望online】マイナーちっくにお届けします 萌黄所属

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2011y08m16d_110900488.jpg

2011y08m16d_111042198.jpg


2011y07m21d_055542821.jpg     2011y07m21d_055555127.jpg




――――――――――    ―――――――










                         2011y07m21d_055555127.jpg
オ「どうした ついに本人登場か?」


2011y07m21d_055542821.jpg
ス「お久しぶりです。」


                         2011y07m21d_055555127.jpg
オ「おかしな話だな。 私とお前は同じもの、本来話すことは出来ないはず。」


2011y07m21d_055542821.jpg
ス「そうですね、これは現実ではありません。 心の中の語らいです。 俺とあなたは同じ人間でも、大きな変化があったとき・・・その変化の象徴と言えるのではないでしょうか?」


                         2011y07m21d_055555127.jpg
オ「そうだな。 あの事故がなかったらお前が表舞台に立つことはなかったかもしれない。」


2011y07m21d_055542821.jpg
ス「ええ、まさかね。」


                         2011y07m21d_055555127.jpg
オ「お前は今、その事を悔んでいるのか?」


2011y07m21d_055637959.jpg
ス「後悔してません、むしろ必然だったと思います。 俺自身のことを考えたとき、長い目で見たそれは良かったことになるはずです。 もし起きてなかったら・・・考えるとそのほうが恐ろしい。」


2011y07m21d_055542821.jpg
ス「だけど、今の俺にはあなたが輝いて見えます。」


                         2011y07m21d_055555127.jpg
オ「表面上は変わってしまってもベースにあるものは何ひとつ変わらない。 あやねさんと出会えたこと。 不純なのに切なすぎるほどの純粋な想いをぶつけてくれたあやり。 かみしゅという呼び名、心を奪われるほど優しさに溢れた大往生を放ったまな。 いつも示し続けてくれているあいつ。」

オ「これらは私の体験であり、お前の体験でもある。 今、私が輝いて見えるのなら、あのとき何がよかったのかをよく考えればいい。 それと今のお前はすべてが悪いわけじゃない。 それを活かすも殺すも結局はお前次第ということだ。」

2011y07m21d_055637959.jpg
ス「・・・・・そうですね。」


                         2011y07m21d_055555127.jpg
オ「いつか笑ってもう一度話せる時がくる。 すべてはお前次第、決して裏切らない…」





にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://spoonbrilliantstars.blog60.fc2.com/tb.php/107-6025f41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

