【信長の野望online】マイナーちっくにお届けします 萌黄所属

2012/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/06

改めて言うことでもないんですけど、ブログ更新をしばらく停止します。

信オンを再開してまともな記事が書けるようになったらブログも再開しようと思いますが、
その予定も決まってはおらず、引退の可能性も全くないわけじゃないといったところです。
とある知人とチャットするために課金することはあるかもしれぬ。 会いにゆくぞ


ちょっと私事、
あやりー、まな、あやねさん
この3人のことをこのブログにちゃんと残したかったのだけど気が変わった。
今は書いてもだめだ納得できない
ありがとう と ごめんなさい だけは書いておきたい



それはさておき、こんなブログを閲覧してくださってありがとうございました。
引き続き充実した信オンライフをお過ごしくださいませ!


2012y05m13d_225947179.jpg


ふと目に入ったこちら
タイトルを見た瞬間に惹きつけられるものがありました。

[ネトゲ廃人]の続きを読む
 / Template by パソコン 初心者ガイド

