無謀な信オンプレイ

【信長の野望online】マイナーちっくにお届けします 萌黄所属

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昔、信オンが楽しかった頃、
次の日も普通に仕事で6時起きとかなのに、早朝まで知人達と会話で盛り上がり続け、
さすがにそろそろやばいってなって落ちて一時間くらい寝て仕事に行くとかよくやってました。

ほんと、今では考えられない光景

それやっちゃった日は一日中意識がもうろうとしてて、ふんばれ!と心の中でつぶやきながら乗り切ってました。
その頃は体力仕事だったのでまだよかったけど、デスクワークなら爆睡してたと思いますw
あ、労災のキケンはあったな。


当時はまだ若かったというのもやれた理由ではあるかもしれないけれど、
一番の理由は心の底から楽しくて仕方がなかったからだと思うんですね 

気分が下降してると何をするにも辛い、しんどい、ってなるけど、
楽しめているとしんどいことも割と苦にならずに乗り切れてしまう。
それを体感してた瞬間でした。


これされあれば(できれば)、辛いことも乗り切れる!という何かがあるといいですね 


関連記事
この記事へのコメント
スプさーん元気かえ?
また一緒にあそぼうーみんなも待ってるよ(T_T)
さすがに朝4時までは付き合えないけどw
2012/04/27(金) 19:23 | URL | ガッツ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ガッツさん、おひさしぶりで^^

元気っすよ!わざわざどうもです(-_-;
ノブやりてぇえええ

大丈夫、スパルタプレイはもう勘弁デスw
2012/04/28(土) 12:34 | URL | スプーン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://spoonbrilliantstars.blog60.fc2.com/tb.php/218-b9b148d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

